dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してよかったですか?

A 回答 (4件)

ええ、よかったです。


いろいろ勉強になりました。
何より忍耐力がつきましたね。
    • good
    • 0

良かったです!!!


良くない人もいます!
できれば良かった人になって下さい!
    • good
    • 0

家から出られたのは、


よかったですね。
1人で寂しくないし。
保育所落ちた日本死ね状態もありましたが、
よかったと思います。
    • good
    • 0

失敗。

しなきゃ良かった。
と思うけど、してなかったらまた逆の感想なんだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!