電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国民全員を北海道、青森、九州に収めることは可能ですか?

A 回答 (6件)

不可能です。

    • good
    • 0

電力が足りない。

    • good
    • 0

出来ると思うけど、1-2割は移動中に病死でもするんじゃないの

    • good
    • 1

え?


北海道、青森、九州、限定なのですね。
どこを選ぼうかなー。
迷うなー。
    • good
    • 0

全員、金星に移住より難しい気がする。

    • good
    • 0

縦に積んだら収まります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!