dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中野市議会議長の家族が4人を○害した事件ですが、 被害女性二人の名前 など 女性2人ばかりがクローズアップされていますが、 警察官2人の方の年齢はいくつくらいだったのでしょうか?
調べても出てきません


女性二人は年配のかたですが、
警察官は殉職とはいえ、まだ家庭を持ったり子供を持ったりしていなかったかもしれないし 、若かったらまだこの世のいろんなことを経験していないのでもっとずっと かわいそうだなと思いました

A 回答 (4件)

46歳と61歳です。


NHKニュースにも載ってます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230525/k10014 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/01 13:54

質問の内容から質問者さんは事件と直接関係のない第三者だろうと推察します。



質問が知ろうとしている事は公務員の個人情報に繋がる事であり、
様々な要因により限られた情報しか公表されない事柄です。

一部の情報は既に公表されました。
それも見つからないという事なら、見逃したか消去されたのでしょう。

次々と出てくる新たな情報に覆い被され、或いは削除され、
一般庶民が興味本位でも拾えるような既出の情報は、徐々に新しい物に入れ替り消え行くものと心得るのが良いだろうと考えます。

可哀想と思うなら殉死故人の詮索になるような事は避け、心の中で御冥福を祈るのが無難だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答以外のことはお控え下さい。
三番目の方の回答で判明しました。
氏名はまったく知りたくないですし、年齢だけでは個人情報の公開にはあたりません

お礼日時:2023/06/01 13:56

>警察官2人の方の年齢はいくつくらいだったのでしょうか?


報道字幕によると、61と52だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
36と言ってる方もいて、、
わからないですね

どうもありがとうございました

お礼日時:2023/06/01 13:10

記憶が定かではないですが、若い方が36歳、もう一人は61歳だったと。


中野警察署長がコメントしたときに、殉職警官の事ばかり述べて、殺害された女性に対してのコメントは無く、しかも警察がいながら二人の女性の命を守れなかったことへのお詫びが無いのが気に喰わなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

36ですか、、ほんとうにお気の毒です

中野警察署長そうなんですね。
それはだめです

どうもありがとうございました

お礼日時:2023/06/01 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!