アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に殴りかかったことありますか?

A 回答 (3件)

ルーチンワークですッ!

    • good
    • 1

若かりし頃10発ぐらい頭を叩かれたので、1発拳骨で殴り返しました。


でも、それからその上司とは仲良くなりましたよ。
    • good
    • 0

あるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!