dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ことしはつゆいりがはやいの?。

A 回答 (4件)

去年の方が、早かった気がします。

    • good
    • 0

長生きしていると


毎年同じ年はないということがわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ毎年1年増えるわな。

お礼日時:2023/06/02 17:09

フム フム ^^;;

    • good
    • 0

なんで…



そろそろ地球も、
悲鳴を あげてきた のかも 知れません ( •̅_•̅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フム。

お礼日時:2023/06/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!