プロが教えるわが家の防犯対策術!

技能教習は運転適性検査の結果が分かってからでないとできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

運転適性検査なんて、やるの二段階に行ってからじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

適正、不適格に技能教習なんて無駄なことなんですけど・・・・。


日本語理解できない人に日本語で何が説明できますか・・・と同じことなんです。
    • good
    • 1

視力が0.1しかない人が、技能教習させてもらえる筈はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!