プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホひとつでできる副業ってよくCM入りますが、実際どうなのでしょうか。

A 回答 (6件)

運と要領が良ければ。



競馬だったりFXだったり 詐欺だったり。
マトモなやつでも 苦多くして利少なかったり 時間ばかりかかって儲からなかったりする。
セールスレディと称して実は売春だったり 変な薬を買う羽目になったり 機材や商材をかわされることもある。

基本的に 誰でも出来る仕事は安い。
そうでないものは 危ういか 犯罪もどきだ。
その中で 収入の良いもので 詐欺でないものを選択し 危なくなったら逃げるには 運と要領が大切となる。
    • good
    • 1

月に100円、楽勝で稼げますw


もちろん、パケ代と電気代は自己負担だけどね。
時々、詐欺られてマイナス百万円かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

運と要領···ですか
ん〜、どちらも自分には備わってなさそうです
トホホですが、諦めておとなしくしていようかな···
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/05 10:31

メールレディ・チャットレディ・出会いアプリのさくらとかがよくあるようです。



男が女役で返信ってのもよくあるようです。
男の方が会費が高いのですか?離したくなくていろいろあるようです。

私はもちろんどちらもしたことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

見えないというのは本当に恐ろしいです
やはり地道に貧乏暮らしを続けた方がよさそうです

お礼日時:2023/06/05 10:26

実際はどーなの?って


スマホひとつで出来るのだからやってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それも一案ですね
でも泣きたくはないから···
やめといた方がよさそうです

お礼日時:2023/06/05 10:24

それでたくさん稼げるなら、みんなやってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね···

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/05 10:23

労多くして……。

です。

幾らベストアンサー貰っても、生活の足しには成りませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
やはりスマホでやることは趣味に留めます

お礼日時:2023/06/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!