プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園未出場の日本人メジャーリーガーを教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

野茂英雄


田口壮
川崎宗則
青木宣親
千賀滉大
マック鈴木
牧田和久
岩隈久志
上原浩治
五十嵐亮太
建山義紀
黒田博樹
岩村明憲

他にも探せばまだいるはずです。
    • good
    • 0

マック鈴木

    • good
    • 1

野茂英雄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!