dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金で買えないものはありますか?

A 回答 (35件中11~20件)

うちの嫁さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらない

お礼日時:2023/06/03 18:41

あるようで、ないと思います。


売っているものはお金で買えますが
売ってないものは買えません。

よく時間や命、愛はお金で買えないといいますが
それらは売ってませんよね。
お金という間接的な手段をつかって、一定の時間や命、愛は
手に入れられる事はできますが、買っているわけじゃありません。
間接的に得ているだけです。
    • good
    • 1

神様

    • good
    • 0

愛♥️‼️

    • good
    • 0

愛情、友情、家族。

    • good
    • 1

お金は、人間を動かす事が出来る


ツールです。

だから、人間が出来ることはお金で
買えますが
人間が出来ないモノは買えません。

しかし、お金があると
お金より大切なモノを守ることが
出来ます。
    • good
    • 0

寿命



時間も考えたけど、大金があれば働く必要がないので労働しない時間が生まれる。
また、家事代行で家事をする時間を削れる。
ルンバも床掃除をする時間を削れる。
タクシーや電車を利用することも、歩く時間を短縮する術をお金で買っていることになる。

いや、寿命もお金で買っているのかもしれない。
お金があれば食べ物が買える。
食べ物がなければ餓死してしまう。
お金がある=食べ物が買える=寿命が延びる

愛か?

いやー深いですなー。
    • good
    • 0

俺の怒りの価値はお前の命を奪うのと等価だ、いくら金を積んだところで無駄だ




何の漫画だったかな
    • good
    • 0

人間の寿命。


いくらお金をつんでも、自分が希望するだけ生き続けることは今のところ世界中の誰も成し遂げられていません。
    • good
    • 0

時間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!