プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心休まる飲み物を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 心が休まる飲み物です。

      補足日時:2023/06/05 20:29

A 回答 (30件中11~20件)

ちなみに砂糖不使用より、少しお砂糖が入っててほのかに甘味がある方が、インスタントコーヒーには合います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い事を教えてくれてありがとう

お礼日時:2023/06/03 17:51

ポッカサッポロのアーモンドブリーズのアーモンドミルクは、アーモンドミルクの大手No1で、割と安めの設定が多いかな、と思います♪


お値段の設定は、販売店によってかなり幅があります…♪

オリジナルや、砂糖不使用、コーヒー味など色々ありますヨ♪
https://www.bdalmonds.com/almond-breeze/lineup/

https://www.pokkasapporo-fb.jp/almondbreeze/

https://www.glico.com/jp/product/drink/almondkoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッカサッポロのアーモンドブリーズのアーモンドミルクですね

お礼日時:2023/06/03 17:50

商品名はアーモンド効果と、アーモンドミルクと両方ありますが、はい、個人的にはグリコのアーモンド効果が好きです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンド効果味のお安い別品はありますか。

お礼日時:2023/06/03 11:34

白湯。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これおいしい

お礼日時:2023/06/03 09:21

そうです。


擦り傷などに塗る、あの赤チンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤チンのにおい

お礼日時:2023/06/03 08:16

そうです、豆乳のカフェラテです(⁠^⁠^⁠)



あと、最近アーモンドミルクにインスタントコーヒー少し足して飲んだりもしてます♪
こちらも美味しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンド効果?

お礼日時:2023/06/03 06:23

ジャスミンの香りは爽やかなほろ苦さとでも言いましょうか…


コンビニでも買える代物もあるのでお試しあれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャスミンのかほり

お礼日時:2023/06/03 06:23

そうです。


イギリス・スコットランド・アイラ島のシングルモルトです。
ものすごいビート香(ヨードチンキの味)で、頭がクラクラします。
ハマると抜け出せません。
シングルモルトの最高峰と言われている宝酒(ほうしゅ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨードチンキ?
赤チン?

お礼日時:2023/06/02 23:34

ビール!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CM沢山

お礼日時:2023/06/02 23:33

レモンティー、ソイラテ、カプチーノ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆乳のラテ?

お礼日時:2023/06/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!