アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座で一戸建ての家に住んでる人って今いるんですか?もちろん借家ではなく持家で。

A 回答 (5件)

中央区銀座の住所で建売分譲の宣伝がたまに出るから恐らく持ち家住みのヒトもいるように思います。

    • good
    • 0

尾上松也さん。


さっきテレビで言ってました。
同じの観てましたかね笑
    • good
    • 0

うろ覚えですが、一軒だけあったと記憶しています。

    • good
    • 0

銀座でビルを建てて、その中に住んでいるお金持ちは結構います。

 老舗の商店や飲食店なんかに多いですね。
    • good
    • 0

東京の銀座と名がつくところで一戸建ての住宅見たことない。

もしあれば住んでいる人当然いるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!