dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は体重が98キロあるのですが痩せたら可愛いと言われるのですが、ほんとに痩せて可愛くなるんですかね?
痩せてブスなら痩せなくてデブのままでいた方がマシですよね(笑)
顔はtwiceのジヒョと有村架純に似てると言われるのですが痩せてもその顔のままですか?
今ダイエット中なのでモチベで気になります‼️

質問者からの補足コメント

  • 小さい頃から太ってたので痩せてた時の顔とかは分かりません‎。。

      補足日時:2023/06/03 07:10

A 回答 (13件中11~13件)

痩せてた時の顔を思い出せば分かるはずです。


太りだして数年ならそんなには変わらないはず。
    • good
    • 0

その有名人に似ていると言われているなら、痩せたら大化けする可能性はあるかもね。


いずれにしても、痩せて損する事はないと思うよ。
    • good
    • 1

太ったブスより痩せたブスの方が100万倍マシです。



あなたはそこに「痩せるための自分の努力」も含めて天秤にかけてるから、痩せてブスなら太ったブスのままでいいって思うだけです。

もう一度言います。

外部から見れば、痩せたブスの方が100万倍マシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!