dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の言うことが正しい?
私は自分のお金で全て賄うと約束して、いぬをかいました。(ただ、病気になっちゃったりしたら金銭的に援助はお願いするね)と頼んであり、同意を得ています。
この度去勢手術することになりまして、私にとっては(専業主婦でお小遣いの中から犬代を出しています。)高額な治療代です。
それを半額負担して旦那に貰えないかと頼んだところ「約束が違う。全部自分でやりなさい。言われたことに責任を持てない。考え方が甘いんだよ」と言われ、お小遣いの中から出すことになりました。

ただ、一方で旦那は違法賭博をしていて、10万負けたりなどしています。
そのお金があればその子の去勢費用賄えるのに…
私ってそんなに甘いんでしょうか。

A 回答 (21件中21~21件)

はい。

甘いです。自分で行ったことは守って下さい。
旦那さんが違法賭博をしていることは犯罪ですが、あなたの犬の件とはなんの関係もありません。そうやって結局人に任せてしまうのが見えたから旦那さんも嫌がったんでしょうね。なんの責任感もなくペットを買う最低の人間ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

甘かったんですね…回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!