プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の関わったO型が何かとトラブルが多いです。自分勝手に思いこみをして、最終的に利用されて痛い目に合わされた人がたまたまO型です。ちなみに私はA型です。みなさんの意見が聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

血液型などどうでも良いと思うが未だに血液型で人を判断する人が居るのでと驚きました、確かに統計的に見ると色々な事が分かるかも知れませんが其れに合致するのは何%ぐらいなのかな、私は血液型も占いも信じませんが世の中の人の考えは無限で広いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の被害がたまたまO型の人だけで、嫌な思いをさせられてる人が、O型なのも気のせいのように思いたくもないです。

お礼日時:2023/06/03 17:56

結婚26年、今でも仲が良いです。


ほとんど喧嘩はしないです。
    • good
    • 0

うちの旦那は0型で私はA型ですが つーついうぱカーの気心の知れた仲よしです


全体的に0型は30%A型は40%Bは20%ABは 10%だそうですから 遭遇する確率が高いのは事実
0型はゼロ オーではありません
O型は企業を立ち上げて社長になる気質 おおざっぱだから きっちりとしているAはイライラするかもしれません
Aは 秘書タイプ
組み合わせると最強だそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!