dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

萌えるゴミは誰かに拾われますか?

質問者からの補足コメント

  • 断腸の思いですが、うさぴょんは沢山質問したいのでベストアンサー決めずに締め切ります。

    後日、付与するのでお待ちくだされぴょん。

      補足日時:2023/06/04 06:33

A 回答 (4件)

萌えるゴミなら、誰か同じ好みの人にもらってもらうか、メルカリとかで欲しい人いるかも…♪

    • good
    • 0

ゴミでも萌えているなら、私が拾います。



もうすでに、何度か拾っています。

萌えているから!
    • good
    • 0

萌えるゴミ?もしかして燃えるゴミですか?、NO1さんの回答が正答の様に思います。

    • good
    • 0

萌えるゴミ(アニメなどのグッズ?)を拾いたい人はいると思います。


ですがゴミ捨て場などから無断で持ち出すのは法的問題もあるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!