dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう俺は生殖力衰えているなって悟ったらどうしますか?

A 回答 (9件)

頑張って復活を目指します。



薬には頼らないで、体力をつける
運動に精を出します。

そして、普通のHではなく、
特殊な・・・・・
以下略。
    • good
    • 1

どうって本気で作るなら不妊治療します



簡単ですよ。バイアグラくれます
    • good
    • 1

どういう状況だろう。


EDなのか、種切れなのか……でも考え方は変わってくる。

まあ、質問文には「悟ったら」という事ですので、それなりのことを考えるでしょうね。

・・・

コレ↑曖昧な文章へのツッコミです。明確な内容で回答する側が質問の意図を正しく受け取れる文章を組み立てるようにしましょう。
曖昧な内容で、雑談目的という事であればカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
(´・ω・`) ごめんね。これ、ルールですから。
    • good
    • 1

考えてみたけど、衰えても社会生活を営むにあたりメリットはあっても全く困ることはないんですねこれが。

    • good
    • 1

質問者さんが独身という前提で回答します。


生殖能力って結婚していて子供が欲しい人以外、なくても別に困りませんよね。
なぜなくても困らないことで、この世の終わりのような投稿をしているのだろうと思います。
    • good
    • 2

「悟った」のなら、もう何もすることはありません。


自然の成り行きに 任せるだけでは。
    • good
    • 1

生殖力が落ちたと感じたら、生殖力を増やす方法を考えますね。


人間には、やはり、いかなる時にも、生殖力は必要であり、それが、世のため、人のためにとなりますからね。
    • good
    • 1

悟っているのですから既に受け入れているのでしょうし、とくに何かをする動機付けにはなりませんよね。


なにもしません。
    • good
    • 2

どうもしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!