プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃親に追い出された事ある人いますか?
私は祖母と母がいたのですが、2人ともいかり出すと「出ていけ!」と玄関開けて突き飛ばして締め出すとか普通にする人たちでした。
高校生の時はバイト行く前に「もう帰って来ないでね」と言われたので、バイト後帰れないので仕方なく父方の祖父母宅まで自転車で1時間かけて行って、滞在させてもらいました。
すると慌てて電話かけてきて帰るよう促されたり。

こういうの普通だと思ってたんだけど、今だと虐待ですよね。
私の話は平成の頃の事なので、当時は珍しくもない気がします。

経験ある人いますか?

A 回答 (1件)

私も子供の頃は締め出されたこともありますし物置に入れられて鍵をかけられたこともあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!