これ何て呼びますか

ガーシーの成田空港での笑顔って何なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

精神鑑定が必要

    • good
    • 2

写真撮られるから笑わないかんと思ったんとちがうかな

    • good
    • 0

堂々と国会議員として出席していれば何も無かったものを欠席し続けて罷免されました。

強気の発言ばかりで、結果的には体のいい国外追放された。しょんぼりした顔を晒したくなく無理して笑顔を繕ったのだと思います。
    • good
    • 3

落ちぶれた自分に泣くか笑うかの表情


寂しい笑顔でしたね
もう終わったって笑顔ですね
    • good
    • 2

来てる服がレアブランド品

「ガーシーの成田空港での笑顔って何なんです」の回答画像7
    • good
    • 0

接見した弁護士によると、同行してる警察官に「マスコミがたくさんいるね」と話していたようです。


ずっとドバイに滞在していたので、日本での騒動を実感してなかったのでしょう。
    • good
    • 3

今までは


モニター画面でしか
人と接していませんでしたが
いざ現実の人と接して
しかも警察
案外と
意外な展開があるのではないかと
睨んでいます
    • good
    • 1

ガックリしょげるんですか?


そんなことしたら引っ込みつかないです。

自分のキャラを演じているのです。
いかにも、らしいな、と思わせたいのです。
    • good
    • 0

虚勢でしょう。

    • good
    • 1

強がり。

格好付け。怯えの裏返し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!