アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安井金比羅宮に行くのですがをどう書こうか迷っています下手な事を書けば変な叶え方をしてしまう事もあるかもしれないようなので例えば「自分にも家族にも何も被害がなく自分の悪縁と不幸と縁が切れ良い出会いと良縁に結ばれますように」と、こんな感じに書こうと思うんですが大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

[私に降りかかった悪縁の不幸を断絶し素晴らしい良縁に結ばれますと共に家族の安全をお守り下さい]……参考程度に



これをお札に願いごとを書き、そのお札を持った状態で大きな石に開けられた穴を潜って往復し、最後にお札を石に貼ります。

安井金比羅宮の縁切り・縁結びは、確実に願いが叶えられます。
    • good
    • 0

大丈夫です。

もっと具体的に書いても大丈夫みたいですよ。

https://www.veltra.com/jp/yokka/article/kyoto-en …
    • good
    • 0

願いの丸投げは叶う物も叶わなくなります。


貴方自身がどれだけ努力するかが要点です。
頑張る貴方の背中を後押しするのが神様の役割です。
    • good
    • 0

無病息災 家庭円満 良縁祈願 です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!