アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールにて商談後に送りたい文なのですが、
メール最後に以下のような締め言葉をかきたいです。
これの上手い言い回しはないでしょうか。↓
また機会ありましたら、このような商談の場を設けられればと思います。

A 回答 (3件)

既に、商談の結果がある程度見えた上での「今後につなげる話」ですね?



***********

この度は貴重なお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
今後とも、このようなお話をする機会を設けさせていただければ幸いに存じます。

***********

というような感じでしょうか。
具体的なことは状況が分からないので言えませんが、相手にとってもこんなメリットがある、こんな「お土産」が持参できますよ、という内容のことが書ければもっと良いのでしょうね。
単なる社交辞令ではなく、「相手に興味を持ってもらえる」「相手の記憶に残る」ということが大事なのでしょう。
    • good
    • 0

商談不成立だったのですか?


これだと婉曲なお断りのように取れますね。
    • good
    • 1

貴社と今後もビジネス関係を継続していきたいと考えておりますので、また機会がありましたら、このような商談の場を設けさせていただきたいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!