プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から10〜15分ぐらいかかるスーパーを自転車で行った際の話です。

駐輪場に自転車を停めようとしたら、他にも空いている場所があるにも関わらず、後から来た高齢男性に「ちょっとお姉さん。そこに停めたらおじさんが停められなくなるでしょ。」と言われましたが、常連だったのか、こだわりがある精神疾患だったのでしょうか?
無視しましたが腑に落ちません。

A 回答 (7件)

何されるか分かんないから大人の判断で従った方が簡明かと

    • good
    • 0

無視しといたらいいですよ〜

    • good
    • 0

他にも空いている場所があるにも関わらず…


めんどくさがりのおじさま…?だったのかも。

詰めたら停められるのに…だとしたら、もう少し詰めて停めるとか。

1台分のスペースしかないのなら、ここどうぞと譲り、他の場所へ停めるかも。
    • good
    • 0

あなたの停め方が雑で、本来2台停められるところを停められなくなるのであれば、相手の言い分はその通りかもしれない。



そうでなければ、「随分でっけぇ声の独り言だな」と思っていればOK。
    • good
    • 1

【ちょっとお姉さん。

そこに停めたらおじさんが停められなくなるでしょ。】

詰めて欲しいと言うべき所だったのかも、
詰めれば、二人分の2台の自転車が、停めれたという事は無いでしょうか?
【ひょっとしたらですが】

ま、質問者様が、被害者だという事は、間違いないですが。

※私も最近、腹が立ったことがあります。

レジが二つありました、

片方は2人、片方は3人並んでいたのですが、2人の方の買い物籠が沢山購入したい品物が詰まっていたので、

買い物が少ないだろう3人の方に並んだら、前の女性が、勘違いしたみたいで、後ろ確認したり、少し挙動不審にりました。

悔しかったです。。。。。。。

内心、お前になんか、興味ないよと、怒鳴りたかったです。。。。
    • good
    • 0

おじさんは、お嬢さんに話しかけたかったのかも!?

    • good
    • 0

そのおじさんはバカでアホでマヌケなのであなたの対応は正解です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!