プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリナップ ラクエラ 妥当な総額価格

キッチンリフォームの見積もりで、レンジやフードをややいい物をオプションで付け総額115万円。
これには取り付け工賃、処分費用など全て含まれています。
妥当な価格でしょうか?
やや高い気もしますが。。。
最近見積もり依頼した方、リフォームされた方、どのくらいのオプションでどのくらいの価格だったか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 食洗機無しです

      補足日時:2023/06/08 00:05

A 回答 (3件)

内訳が無いので判りません。


取付る製品がとても安くても
何が原因で高い。安いのか判断不能で不明です。

処分代が50万なら高いと思うし・・・
    • good
    • 1

間口不明ワークトップ材質不明キャビネットバリエーション不明


金額を把握できる情報ゼロ
一階設置か二階設置もわからないのに工事金額も不明
答えようが無い
妥当と言える人がスゴイ
それに納得できる人もスゴイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ごめんなさい。
間口は255
ワークトップ ステンレス
キャビネット 1番安い物
マンションの4階です。

お礼日時:2023/06/08 00:05

ss入れたことがありますが、値段妥当かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!