プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は自分の顔が好きで魅力的でカッコいいと思っています。

しかし、他人からの評価は様々です。
中には心ない言葉を言う人もいます。

そんな心ない人からのひどい悪口を気にしない方法ありますか?

A 回答 (2件)

難しいですね。


皆さんそれで他人から言われた欠点を解消しようと、メイクに励んだり美容整形に駆け込んだりするわけです。

でも、それだけ自信があるのなら、お説の通り、他人の評価は人それぞれなわけですから、完全に気にしなくなるのは無理かと思いますが、少数意見は気にしないと開き直れるのではなかと思います。

妙にいじるのも、感性は人それぞれですから、自分が欠点と感じている部分でも、そこが好きという人も意外に多いですからね。
    • good
    • 1

一生その顔と付き合っていくわけです、他の人になに言われても全部顔を交換するわけには行かないし価値観も色々なんだから気にしないでくだ

さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!