プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性とお酒の話してる流れから「酔い潰れたら男寄ってくるでしょ?笑」と聞かれたんですがこれはどういう心理で聞いてるんでしょうか?
酔った勢いでワンナイトした事ありますがわざわざ自分で尻軽女アピールなんてしたくないです。なんて答えるのが正解ですか?

A 回答 (2件)

「酔い潰れたら男寄ってくるでしょ?笑」と言われてしまうこと自体、それまでのあなたの話し方や表情や態度がそのように思わせてしまっているのです。



そこで、意識してどのように真面目に答えたとしても、結局「尻軽女アピール」になってしまうと思いますよ。

実際に、酔った勢いでワンナイトもあるわけでしょ。

「絶対にそういうことはしない」というのなら、酔い潰れないことです。
節度ある飲酒に徹しましょう。

「ま、その時はその時」なら「想像に任せます」と言っておくくらいですかね。
    • good
    • 0

私はお酒が強いので、


沢山飲んでも、酔い潰れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!