公式アカウントからの投稿が始まります

天国に一番近いしまはなんですかーーー?

「天国に一番近いしまはなんですかーーー?」の質問画像

A 回答 (3件)

森村桂の旅行記だと、ニューカレドニアです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/06/09 05:13

天国は この世で創って 其処で暮らした人達が あの世に行ってから あの世にも創られる・・



しま・・なんて ありません・・

と 言うか あなた達質問者って 質問すれば それで満足なのだから 何故 天国が この世で創るものなのか?・・は 疑問では無いのでしょうね
    • good
    • 0

小島ミナミさんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2023/06/09 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!