プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭の電気をネットのeo光とまとめて、eo電気にしています。近日中に解約する予定ですが、そうすれば自動的に関西電力へ移行するのですか。当方大阪在住です。

A 回答 (3件)

自動は無い。



系列会社や提携しているなら自動で変更されるかもしれませんが、全くの別会社で提携すらしてませんからねえ。
    • good
    • 0

関西電力に乗り換えの手続きを行えば、eo電気の解約手続きを不要です。

    • good
    • 0

関電へ乗り換えの申し込みが必要だと思います。



他社から関西電力の電気・ガスにお切替え|各種お手続き|関西電力 個人のお客さま
https://kepco.jp/service/shinki/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!