dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅酒のロックに1番合うおつまみやお菓子は何でしょうか?
チョーヤ梅酒エクセレントに合わせます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

チョコレート菓子は合います。

    • good
    • 0

チョコレートがベストです。

    • good
    • 0

枝豆


カプレーゼ
チョコポッキー
スルメの佃煮 
イワシのころ煮
「梅酒のロックに1番合うおつまみやお菓子は」の回答画像2
    • good
    • 0

梅干しですねッ!



同系のコーディネートです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!