dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事終わりの彼氏に会う時に差し入れた方がいいものって何がありますか?
今の時期だとポカリとか塩分チャージ?(病人みたいですかね、、)

A 回答 (6件)

のうこうなちゅう

    • good
    • 1

仕事中の差し入れなら理解できますが、仕事が終わってるのに差し入れっておかしくないですかね。



よって不要かと。
    • good
    • 1

びーる。

    • good
    • 0

仕事終わりなんですよね?要るかな?笑



飲み物すらない職場ってのもないでしょうし、
空腹だとしても、どっか食べに行こうよという話ですし。

何もいらないんじゃないかなあ、と。
    • good
    • 0

いらないでしょ

    • good
    • 0

特に要らないと思います。


あなたが居ればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています