dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友がいません。
人が近づいてきたり、人と仲良くなり始めると自分から遠ざけてしまう心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

独りが好きなんです。

人として友達が居ないのはおかしいから、友達とか親友を持って何でも話してひとなみの楽しい時間を過ごしたいと思っていたけど、友だちが出来ても貴方の思うような事を言ってくれないし、思うように優しくしてくれないから嫌になるだけ。親友になって欲しいから我慢するのが嫌になってきた。
    • good
    • 1

深い関係を避ける 一種の心の病でしょうね

    • good
    • 1

その人に


マウント取りにいくから
そりゃあ嫌われるわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!