プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒を吐くまで飲むのが当たり前になってる人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

たまには、お酒で失敗するぐらい、どってことないですよ。

どこからが、当たり前かどうかは、人それぞれ、様々ですが・・・。
〇健康に気を使わない人
〇吐くほど飲める、金銭に余裕のある人
〇吐いても、翌日仕事に行ける、責任感のある人
〇何度、吐いても、身体の丈夫な人

ですかね。
    • good
    • 1

それについては


脱サラして
良かったと思っています。
飲めないと
馬鹿にする
馬鹿会社を
経験しているもので

この歌はいかがですか
「酒避けて飲まずに済ます事故もなし」
    • good
    • 1

学習能力ないなー、と思います。


下戸の僕からしたら不思議でしょうがないです。
    • good
    • 1

『お酒との付き合い方が下手な人』


そう感じています
父がそうでしたが、飲酒のコントロールが出来ないというのかな?
いつも飲んでるわけではなかったですが、飲みだすとキッチンに来るたびにコップ1杯をぐびぐびと飲んでは自室に戻る感じでした。
全然美味そうなら飲まないのが不思議でした。
    • good
    • 1

酒にはね、適量なんて無いの。


①もっと飲みたい!
②あぁ飲み過ぎた!
このどちらかなんですよ・・
    • good
    • 5

節操のない人ですね。


それが当たり前だと、やがてバレット食道となってガン化していきます。
酔っている時は夢心地でしょうけど、ガンになったらそれどころではなくなります。
    • good
    • 1

それも1つの生き方だな


自分には、それをやる度胸はないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!