プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業マンぽいー♪という失礼ですか?

ママ友と半日過ごす機会があり、話の流れでそのママ友の旦那さんのお仕事が営業系だと聞きました。旦那さんは私からすると年齢関係なく弟とか後輩キャラで、常時笑顔で爽やかで可愛くて  

なので「そうなんだ、なんかわかる。皆に可愛がられて好かれる感じよね。」と返答しました。

ママ友は嫌な顔もしてなかったのですが、後から考えて、個人的感想を遠慮なく言い過ぎたかなと振り返ってます。凄く好意を持って返答したつもりですが、○○っぽいーとかは失礼だったんでしょうか。

やんわり教えて下さい。

A 回答 (3件)

大丈夫です٩(^‿^)۶


特に失礼だとは思いませんよ^ - ^
あなたのおっしゃるように好意を持った返答だと思います。
ママ友にもそれが伝わっていると思いますよ。気にし過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に励まされました。
有り難うございました。

お礼日時:2023/06/13 20:52

対面していたあなたが一番感じ取ったのでは。


嫌そうな反応でなかったのなら特に問題は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2023/06/13 20:53

そんなに失礼とは思わないけど、「敏腕」とか付けた方が良かったかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

敏腕とは思わなかったので言いませんでした、とにかく皆に好かれるだろうな、マイナスに思う雰囲気全く無いしなと思いました。有り難うございました。

お礼日時:2023/06/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!