プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋プリウス殺人暴走事故にて、爆速プリウスを生み出した、飯塚幸三おじいちゃんについて、あの高齢者こそが、国民的スーパースター並びに、21世紀を担う男なのでしょうか。

A 回答 (5件)

飯塚幸三=Super Selfish=耄碌じじい!

    • good
    • 0

21世紀を担う人にはなり得ません。


 人が殺されてるんですよ。よくこういう発想になりますね。
    • good
    • 0

国民的スーパースターではなくて、上級国民という肩書だったと思います。

たしか上級国民は一般的には何をやっても許されたはずです。でも池袋の事件はさすがに報道が過熱したために世間の批判が大きすぎて揉み消せなかったみたいですね。でも安心してください、この様な例外は稀なことであり、一般的には上級国民の皆さんは何をしても大丈夫です。
上級国民は海外で税金で豪遊しても、首相官邸で忘年会しても、親のコネをつかって総務省幹部を接待しても、パパ活で未成年と***しても、ぜんぜん大丈夫ですね。
    • good
    • 0

トヨタが大迷惑ですよ

    • good
    • 1

理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!