dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生何もかもどうでも良くなった。自分をとことん傷付けてやろうかなって今考えてます。この気持ちになって、そういえば昔もこんな感じだった自分を思い出しました。
人間ってそう簡単に変わらないもんですね。
同じ様な人いますか?

A 回答 (3件)

社会内に不可抗力事項が並んで多過ぎると困ります。

    • good
    • 0

>そういえば昔も


何年?
5年くすぶってそこからさらに5年もすれば変われます。

わたくしは8歳から18歳まで変われませんでした。
変わりたくても変われませんでした。
でも18歳から3年後には変わったと言われました。
理想の自分を追い求めましょう。
    • good
    • 0

自暴自棄という状態ですね。

。。

誰もが経験することですよ。。。

変わるとか変わらないとかじゃなく、そういう状況になれば、何回でもそうなります。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!