dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の近くにある自販機の音をなるべく抑える方法や対策はありますか?

A 回答 (7件)

防音カーテンを引くか、自販機の持ち主さんに相談する…♪

    • good
    • 0

その自販機を質問者が買い上げて電源を切る。

    • good
    • 0

設置している責任者に通報してください

    • good
    • 0

頑丈な土台を工作し、なおかつ制震材等を介する。


取り出し部分の底に柔らかい敷物を入れて、商品落下の衝撃音を減らす。
機械自体の設定で効果音等の音量を下げる。
自販機の周囲を頑丈、かつ防音の建て屋で囲む。ないし、完全な防音室にしてしまう。
1行質問は状況が分からないね。
    • good
    • 1

住宅街に設置してある自販機と言う事で、理由があり販売時間帯を制限しています。

例えば… ・深夜の時間帯に購入するときの音がうるさい。 ・向かいの住宅が自販機の照明で光害(明るくて寝れない)になる。

この様な事例が現にあるそうです。あなたも『夜間の音』を何とかして欲しいとのだと思います。
自販機の横に連絡先の電話番号が掲示されていますので、話をすれば問題解決すると思います。
    • good
    • 0

市区に相談し、伝えてもらう。

    • good
    • 0

ペアガラス等にする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!