アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘と糖尿病ですが、身長167cmで53㎏しかありません。10㎏痩せました。下着から洋服をLからMに、変えないとダメです。とにかく高カロリーですぐに太れる食品は何ですか?

A 回答 (3件)

食事制限はしていません。

」←そうですか

だったら 肉中心の おかずにし おやつは バターのたっぷり入ったケーキやクッキーでも食べれば?

太って棺を見るのを早めたいのなら・・
    • good
    • 0

10kgほど少ないですが、糖尿と便秘を治すことが先決です。


治れば自然に体重は増えます。
    • good
    • 1

糖尿があり 食事制限をしないといけない筈なのに 高カロリーですか・・



早死にしたいのなら それでもイイが ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限はしていません。

お礼日時:2023/06/11 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!