プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって嫌われてますか?

「これって嫌われてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌われているかはわからないけど、あなたの会話の内容がちょっと面倒臭い。


いつもこんな感じなら、相手をいらっとさせてしまってる時はあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!^^

お礼日時:2023/06/11 20:32

やり取り読んだら(なんや。

ウザいなあ)って意識が見えるみたいで。嫌われてる様に思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!^^

お礼日時:2023/06/11 16:40

自分はわけのわからない内容を送ってくる人は嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!^^

お礼日時:2023/06/11 15:54

別に嫌われてはないと思います。


もちろん、好きでもないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!^^

お礼日時:2023/06/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!