プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだか今日は特に行きたくない。
パートが入ってきてだいぶ年上なので気を遣って教えるのもしんどい。それが1番なストレスなのかも。
在宅ワークとか家で仕事できる人が羨ましいです。
丸3年は働いたし接客業に疲れました。
話も続かない下手だし、毎回知ってる人と接するので会話もネタ切れです。
お店も人手不足で私がやめたら1人になるのでやめにくいです。
最近ほんとに接客業じゃない、家でもできそうな仕事をしたいと思うようになりました。
そんなパソコンとかのスキルないくせにそんな甘いことを言ってられませんが、、
なんでこんなに行きたくないのでしょうか、、休み明けしんどいです。寝てたい。

A 回答 (1件)

質問サイトにきて愚痴ったところでどうにもならないでしょう。


余計疲れるだけのような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!