アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざとではありませんが

人の物だとうっかり汚したり、正確性に欠け雑に扱ってしまいます。

何か改善策はありますか?

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分の物と意識してやるしか無いでしょうか?

      補足日時:2023/06/12 17:47
  • 借り物に限らず

    仕事の物や
    渡す物も

    ちょっとミスして

    手間取ったりします。

      補足日時:2023/06/12 18:45

A 回答 (3件)

人のものを使わない。

    • good
    • 0

何故借りるのかはわかりませんが、そう言った事により汚れや傷が付いたら弁償すると約束を交わす。


それなら少しは気が引き締まるのではないのかな?
    • good
    • 0

それは「私の物じゃない。

他人の物だ。汚してもいい。」という心理があるからです。
自分で注意するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!