アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が特別な人間じゃない。どこにでもいる人間でしかないんだと言うことに気づきました。僕はどうすれば良いのでしょうか。しょぼい幸せに満足しながら生きるしかないのでしょうか

A 回答 (6件)

しょぼい幸せに満足してこそどこにでもいる人間だ!ガンバレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/06/13 18:11

それが自由で良いんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由ではないですよこんなの

お礼日時:2023/06/13 18:13

田舎民は「普通の人」にしか人権を与えませんよ


あなたは自分が黒人だったりエoだったら、という経験が無いから分からないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2023/06/13 18:12

自分が特別な人間じゃない。

どこにでもいる人間で
しかないんだと言うことに気づきました。
  ↑
それに気付くのは、極限まで
頑張った場合ですね。
それでダメだった場合、始めて
気付きます。

ほとんどの人は、頑張らなくて
良い理由を探して、
そういう結論を持ってきます。



僕はどうすれば良いのでしょうか。
しょぼい幸せに満足しながら生きるしかないのでしょうか
 ↑
極限まで頑張った結果であれば
小市民のしょぼい幸せで満足するしか
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの理論はよくわかりません

お礼日時:2023/06/13 11:05

どこにでもいる人間はしょぼい幸せに満足しながら生きています


それが分相応だからです
特別な人間に今からなっていかれたら
しょぼい幸せ以上の物が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですよね

お礼日時:2023/06/13 11:05

つまり「普通の人」という


日本の多くの都市部で最上位の人権が保障される人種であるわけですから
非常に「生きやすい」人種だということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないよ

お礼日時:2023/06/13 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!