プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今22歳なんですが、早く人生終わらしたいのですが、
だめですか?
(実際、死にません。人生終わらした方がいいのか、まだ我慢して生きた方がいいかを聞きたいだけです。
ご案内ください。)

A 回答 (6件)

早く人生終わらせた方がいいですよ。


世の中ロクなことがない。
生きてるだけ無駄です。
早死にしましょ。
それが一番の幸せですよ。。。
    • good
    • 0

> 人生終わらした方がいいのか、まだ我慢して生きた方がいいかを聞きたいだけです。



その二択なら、「まだ我慢して生きた方がいい」ですね。
    • good
    • 0

気持ちは分からんでもないですが、ここからが社会に対する恩返しですからね。


潤滑油と言わず、歯車、エンジンとして頑張ってください。

学校のテストの点数は勉強時間と関連がありますが、社会では給料と努力が必ずしも一致しません。
しかしまぁそれなりのものが未来にはあります。
    • good
    • 0

まだ22歳と云えば、人生はこれからでしょう。


ここから再スタートと思って新たな気持ちで始めてみてはいかが。
0スタートではなく、過去の知識知恵環境を土台にしての再出発だから、
その意味で多少楽かも。
ともあれ、自分のやりたいことを折角この世に生まれてきたということで
一生かけてやり遂げる。そして幸せな人生を終える。
この難題にあなたなりに挑戦してみることではないですか。

>「実際、死にません。人生終わらした方がいいのか、」
意味不明。死なないということは何かするでしょう。何もしないでいられるわけがない。退屈は苦痛以外の何物にもあらず。
同時にあなたが邪魔とか、死ねばざまあみろとか叫んで、得をしたり、
喜ぶ人は居ませんか。
そういう人に負けて悔しくないかです。
あなたなりの人生を作り、それを全うする、これが道です。
人生はいろいろです。

https://www.youtube.com/watch?v=3VvGpYHRI7k

誰でもいつかは死にます。でもそんなに簡単には死にません。
あなたはまだ元気でしょう。ならば、命ある限り挑戦してみましょう。
甘えるなです。
    • good
    • 0

死が 人生の終わりではありません



死後もあり 死後は永遠・・

この世は有限世界なので 無限世界に行かないと 永遠性を持つ事が出来ないから この世の身体を脱ぎ捨て あの世に行くだけです
    • good
    • 1

いやあんたの人生しらんわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A