アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服役して出所したのちに隠しておいた2億円を取りに行きそのお金と共に人生を送ることは可能ですか?

A 回答 (3件)

警察は盗まれた金の動向に於いても捜査します。


何せ証拠品ですからね。
ですので隠したから出所後に使おうとしても難しい。
更には盗まれた被害者は損害賠償請求を行いますから、盗んだ金と人生を送るのは
出来無いでしょうね。
    • good
    • 0

あなたにはこちらの映画をお薦め致しますわ。


もしかすれば、そこにあなたが求める回答が
あるかも知れませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
「2億円を盗み、窃盗罪で逮捕されましたが、」の回答画像3
    • good
    • 0

被害者から民事訴訟を起こされて、2億円以上を


支払う判決が出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!