プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳になる彼氏が「俺の仕事終わりのスーツ、普段のチャラついたと思われる見た目と違って男を象徴してるだろ?俺のこと普段から見くびってると思うけどスーツや手帳でも持ってればギャップあるだろ?
君は保育士だし俺が土木関係の仕事や大工や工場なんてネガティブな仕事よりもスーツを着ている仕事のが君が俺のことを周りに自慢出来るだろ?もし俺がそれらの情けない仕事をしていたとしたら君は友達や親に堂々と胸を張って話せるのか?
そうさ俺は君の友達や親からのウケを良くすることに命をかけている、君が友達の前で俺のことで恥をかかない為なのだ、ホワイトカラーの方が男はカッコいい、」という彼氏をどう思いますか?

A 回答 (5件)

やばいですね。


病んでます。
園児の安全が心配です。
    • good
    • 0

どんな仕事でも、


中身がない男性は、
要らない。
    • good
    • 1

釣り針デカすぎ

    • good
    • 0

気持ち悪いと思います



社会はみんなで作り上げている物なので、そのほんの一部のオレさまがやった事なんて小さな事。

自分は自分の仕事を全うしていると言う自信は持ってて良いと思います。

だけど、自分は特別だ、自分はかっこいい、自分は凄いみたいに言うやつはほんの周囲しか見えてない気の弱いヤツだと思います。

人を上下で見ると、自分より上のヤツから見ると本人が最低になりますので(笑)
    • good
    • 0

よくしゃべるヤツだなぁ、、、って思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!