アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西弁について

「お願いする態度じゃねーだろ!」
「列車止めてんだよ!山手線止めてんだよ!」
「こんだけの人に迷惑かかってんだよ!」

このやり取りを関西弁にして下さい

A 回答 (8件)

お願いする態度やないやんけ!


列車止めてんねん!山手線止めてんねん!
こんだけの人に迷惑かかっとんねや!分かっとんのかコラッ、ボケ、カス
    • good
    • 0

https://www.8toch.net/translate/
翻訳機。


「お願いする態度じゃねーやろ!」
「列車止めてんねん!山手線止めてんねん!」
「こんだけの人に迷惑かかってんねん!」
    • good
    • 0

「おのれ! お願いしとる態度ちゃうやろがー!われが」




「われ!なに電車止めくさっとんじゃ!山千線止めるな言うとるやろがー!わかっとんか!われ」


「おのれは めっちゃ人に迷惑けてとるやろが!わかっとんか!われ!」 です。^^
    • good
    • 1

関西弁ゆうてもようけおまんのでっせ。


京都、大阪、河内、神戸、ちょっとづつ
ちゃうんや。
    • good
    • 0

お願いする態度とちゃいまへんかぁ


列車止めらておられますやろ、山手線止めておられますえ
ぎょうさんのお方が迷惑おもてはりますわ
    • good
    • 0

お願いする態度やないやろ!


電車止めとんねん!山手線止めとんねん!
よーさんの人に迷惑かけとるねんで!
    • good
    • 0

「お願いする態度やおまへんがな!」


「電車止めてるがな!山手線止めてるがな!
おまんのせいやで!」
「ごっつう人に迷惑かけとるんやで!」
    • good
    • 0

これくらいはチャットGPTにお願いするのが得策です。

すぐ答えが出ます

「お願いする態度じゃないやろ!」
「電車止めてるねん!山手線止めてるねん!」
「こんなに人に迷惑かけてるねん!」

1秒で回答してくれました

若干使い方が変な気もしますが可愛げがあってよろしいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!