dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って乳○とおしりの中って感じるの?

A 回答 (8件)

人による

    • good
    • 0

私は乳首は全く感じません。


肛門はLGBTのGではないので経験ありません。
想像するだけでも痛そうですね。
    • good
    • 0

乳〇・ちん〇・金〇。


お尻の中は知りません。
あと・・・足の指を舐められた時・・・・めっちゃ 気持ち良かったです。
    • good
    • 0

自分は感じちゃいます!!


いっぱい刺激して欲しいです!
    • good
    • 0

自分は左ビチクです


よろしくお願いいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかのwww
了解です!

お礼日時:2023/06/15 22:43

男女共に、性感帯は同じです。


 
ただ、個人差があるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2023/06/15 22:44

男性の乳首は、女性ほどには感じません。


お尻の方は、少しややこしくて、肛門は痛いだけなので全然感じませんが、その奥の前立腺の裏側なら、指の届く範囲で感じます。
さらに、その奥のS字結腸も良いのですが、細くても長いディルドを使わなくては届きません。
どちらも、ローションを使わないと痛いだけで、良くありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
それと、前立腺を刺激するには、後ろからよりも前からの方が手っ取り早いです。くれぐれも感染症には注意してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5VCL9X/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり痛いんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/15 22:44

人間はどこだって性感帯ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています