アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノがグループレッスンです。
私の子どもともう一人女の子です。 
そのもう一人の女の子のまま(Aさん)に嫌われている感じがします。


Aさんはいつもレッスンに数分遅れてきます。
これはいいです。

名前を知っているのに、私の名前は呼んでくれません。「誰のことですか?」と聞いたら、この間手のひらを、私の方に向けてきましたりなんか嫌です。


先生と私に対する態度がなんか違います。違って当たり前かもしれませんが…
いつもお世話様でしたと言って帰るのですが、この間お世話様でしたと言うと、「はーい。◯ちゃんバイバイー」と言われました。普通ですかね?
先生に対しては、「お世話様でした。ありがとうございました。」と言っています。


私自身がADHDで、何回も同じことを聞いたり、思ったことを正直に言ってしまうことがあるので、何か不快に感じたのかもしれませんが。

A 回答 (1件)

特定の方が嫌いとかではなくそういう人なのだと思います。


きっとピアノレッスンには自身の子供のためだけに
来ているのであって自身の友達を作りに来ているのでは
ないから必要最低限の接し方なのだと思います。
質問者さんだけにではなく、他の方にもそうなのだと思うので
気にせず、質問者さんはご自身とお子様に目を向けてなるべく
楽しむことを大切にしてみてはどうですか?
ピアノが上手になって楽しくできることを祈っています(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんでしょうね。、

お礼日時:2023/06/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!