電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子宮口を広げて棒を突っ込むとどうなる?
とある動画サイトに子宮口を道具を使って拡げて、棒を突っ込む動画がありました。気になったのですが、それをしても今後妊娠はできるのでしょうか?また、妊娠した直後にそれをすることで流産にできるのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

昔の違法な堕胎がそのやり方です。


中絶したら妊娠できなくなるといいますが、こういう措置で子宮をダメにするから妊娠できなくなるのです。
最悪子宮破裂で死ぬかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です

お礼日時:2023/06/24 10:07

そんな質問をするお前は頭がイカれてますよ。

    • good
    • 1

なんでそれをしたいの?意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!