dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってるわけでもないのに笑われたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が太っているから笑われました。

      補足日時:2023/06/16 16:35

A 回答 (3件)

太ってるけど笑われたことないですよ。


凄く痩せていた時もありましたが笑われませんでした。
    • good
    • 0

ありません 知らないじいさんに綺麗な顔と言われたことあります ウエルシアで

    • good
    • 1

そもそも 太ってているから笑われる ということはないよ。


あなたは 他人が太っていたら笑うんですか?
そういう おかしな性格があなたの笑われる理由かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!