アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥貴族か金の蔵かモンテローザか、、予算1500円、、

A 回答 (4件)

私ならスーパーの半額惣菜と350ml2本かな? 



多分2回飲めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 14:56

自炊覚えましょ



やっすい添加物だらけの調味料の美味しさではなく、本物の調味料で作ると外のメシがマズくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 14:57

    • good
    • 0

家飲み一択です。


酒やツマミはスーパーで買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家飲みは楽ですね

お礼日時:2023/06/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!