アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ディーラーにいます。

出されたコーヒーがすごくおいしくて、全部飲み干したいのですが、なんかそうするとがっついているみたいで恥ずかしいですかね?

現在、その間で揺れています。おかわりもしていいそうです。

みなさんならどうしますか?(^O^;)

A 回答 (5件)

私は、一度口をつけたものは、基本的にすべて飲みますけどもね。



恥ずかしいって感じはしませんね。
どうせ、一度口をつけたものですから、廃棄するんですから、それなら飲んでいる方がよいのかな?って感じですかね・・・
飲食店にいき食べ残しってあまりよくないイメージがあるので、逆に残す方がダメって感覚もあるので

おかわりはさすがにしないかな・・・
言い出しにくいってこともあるので・・・
    • good
    • 0

私の場合は


ケーキは未だですか?
と聞きます
女の子がニコッとして
今度ご一緒する時にと
こっそり言ってくれます
気も言ってみたら?
    • good
    • 0

何杯か?数に関係なく、時間の許す限り、


ゆっくりと飲めば良いかと思います。
    • good
    • 1

私が行ってるところは完全セルフサービスなので


自分で好きな飲物を好きなだけ飲んでます
と言っても平均2~4杯程度ですが
    • good
    • 0

スタッフにコーヒーが美味しいですねと言ってもう一杯もらいたいと頼む。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!