電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どものうちに彼女が出来ると、どうなるパターンが多いんですか?長文失礼します。今更ですが、俺は今の彼女に出会ってこれが結果オーライだと思ってます。
彼女に出会うまでは、本当に長く辛い果てしない戦争状態でした。米空軍の曹候隊を除隊後(詳しくはこちら。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …)明治学院高等部を卒業し、大学に入るためにアメリカから帰国した俺は、まず手始めに彼女が欲しいと思ってました。そして1年生の夏休み、早速千載一遇の勝機が巡って来ました。つい最近まで住んでたアメリカの姉妹校にインターンシップが有ったんです。
俺は早速現地の案内役を買って出ることでモテモテになって彼女候補を何人か確保しようと考え、早速申し込もうと思い資料を集め持ち帰りました。つまり開戦と同時に真珠湾を徹底的に叩いて一挙に講和に持ち込んでしまおうと考えたわけですが、既に母が自動車学校の申込みをした後だったので断念せざるを得ませんでした。
どういう事か母を問い詰めたら、ある親戚の口添えが有って早く免許取らせた方が良いと言うから申し込んだとの事だったので、それ以降今の彼女と出会うまでずっと母とその親戚を恨み続けました。
その後は段々と忙しくなって次第にそれどころじゃなくなり、とうとう卒業してしまうとより一層戦局は厳しくなっていき、ますます母とその口添えをした親戚に対する恨みの念が強くなっていきました。
そして色々経て今の職場で本格的に軌道に乗った2年前、今の彼女と付き合い始めました。大学1年生のころ彼女が欲しいと思ったのは、ただ単に周りが楽しそうで羨ましかったからです。一刻も早く俺も、というだけの思いでした。あの時あのまま作戦を発動出来ていたら、確実に簡単に彼女ぐらい出来てたと思います。
でも今思えば、当時の俺たちは子どもでした。ちょっとカッコ良ければ簡単にモテモテになって、簡単にその中の誰かと付き合う事になっていたとして、その後どうなってただろう?と最近考え直してます。

質問者からの補足コメント

• すぐ動員出来る戦力(アメリカでの行動についての当時最新の確かな知識と経験、生活で得た最強の英語能力)が充実してた大学1年生のあの時、それらを総動員して一挙に総攻撃に出ていれば攻略など間違い無くいとも簡単。戦闘は即時終結するけど、その後が問題でした。占領はいとも簡単にできたとして、占領後の統治に大きな問題が生じていた事と思います。